カーブマンを知る

carvemanwo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

カーブマンを知る

最もカービングに熱いフリースタイルユニット、カーブマン。

2001年カービングを愛するユニットを発足しました。
JSBAのテクニカルライダーだけでなく、幅広いジャンルやレベルを超えて、「カービング」を軸に繋がるスノーボードユニットという、新しい形を提案しました。
カーブマンは、KOBA(小林浩樹)を中心に、全日本のトップライダー達によるスノーボードキャンプやイベント、また近年ではフリーライディング系 スノーボードDVD「Glideシリーズ」「faet」の映像製作など、今まで多くの活動を展開してきました。
2007年には、ムーンダンスレコードとの契約により、映画や、ミュージックビデオを思わせる新たなムービー「LAST Glide」を製作。映像や音楽を通じ、冬山の素晴しさを、また多くの人が雪山へ行こう!という気持ちを抱いてほしいと願っています。
僕達は同じ想いを持つ仲間として、時には刺激し合える良きライバルとして、可能性をより多くの人達と高め、可能な限り僕達の出来る事をこれからの世代に伝えていきたい。スノーシーンに新しい風を。 始まりは、気の合う仲間と気の合う時間に『何かやろーよ!』のひと言だった。
あれから10年・・・
10周年を迎えたカーブマンが、新たな時代の始まりを期待しKOBA(小林浩樹)はカーブマン代表を引退。
新たな時代の始まりと、mie、太田、創也といった若手3人が力を合わせ2代目を務める!!!


10年の月日を超えてもカーブマンは・・・

純粋にスノーボードが雪山が好きだから 同じ想いを持てる仲間と・・・  『何かやろーよ!』


Riding which never shifts
b0203811_1629457.jpg

[PR]

by carvemanwosiru | 2010-08-25 16:21


     二代目 カーブマン代表 >>